PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~老眼に強い味方~

今日もよいお天気で暑いですね。

綿を今日も干してありますが、フワフワになっています。


昨日は座る時間がありませんでした。

たぶん今日も座る時間は無いでしょう。

夜は男女共同参画の会合です。


私の職業用のミシンは、糸通しがありません。

目で見ながら、指の感覚で通すのですが、結構きついものがありました。

でも、お値段は糸通しが付いていると3万円ほど高くなるのです。


で、見つけたのがこれです。

09271.jpg

細い針でも通ります。

09272.jpg

確か600円ぐらいだったと思います。


いい物見いつけちゃった。


励みになります。 応援、よろしくお願いいたします。 ポチッとネ。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
関連記事

| 道具の事 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2010-229f15e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT