PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~スカートが出来ました~

今日は久しぶりにお日様のお顔が見えました。
  有難いですねえ。

   スカートが出来ました。
 昨日の午前中にできたのですが、写真が間に合いませんでした。
    モデルさんは三男のお嫁さん。
 私より背が高いので、スカート丈が・・・・・。
     私が履くとくるぶしまで来ます。
留めそでを主にして織っていますので、金糸もそのまま織り込んでいます。


09251_201609251958510f7.jpg


 6枚はぎです。
  ウエストはゴム。
   裏地も付けましたよ。
もう少しスマートな形にしたかったけど、初めてだから良しとしますね。


 今まで収穫出来ていた綿を午前中、主人の車の上で干しました。
   まだまだ収穫できます。
      この4倍くらいはあると思います。
09252_20160925195850dd1.jpg


昨日、午前中に雷が鳴って、その後からだと思うのですが、インターネットが繋がらなくなりました。
昨夜のブログはランケーブルを直接パソに繋げて書きました。

今日、パソコンショップに行って、バッファローの無線ラン親機を購入。
先ほど無事につながりました。
代金は3480円でした。
簡単に済んで良かった。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事

| 羽織物 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、すごい。できましたね。
裂き織りのスカートですね。上着は見ることがありますが、スカートはなかなか見たことがないかも?

| 花布鳥 | 2016/09/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はい、出来ました。
そうですね上着はありますね。
でも、スカートのほうが楽ですよ、このデザインに限りね。

| エミー | 2016/09/28 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2008-7b1d0ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT