PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~生徒さんの作品~

 今日は午前中激しい雨と雷。

    あさ、小降りだったのでお墓参りに行こうと思って家を出ました。
      その前にちょっとドコモショップ。

  ヤフーメールが中々スムースに受けられなくて、10日以上続いている状態なんです。
      日中は良いのに、朝晩夜中に”ログインできませんでした”のメッセ。

         最近イライラでした。

   すぐに解決しました。
    ヤフーアプリからメールのアプリをインストールしてそれを使えば、今のような不具合はないでしょうとの事。
        グーグルアプリから、同期していたのをやめてみました。
 スムースですねえ。DOCOMOのお姉さんありがとう。

      ドコモショップには20分も居なかったのにでたら土砂降り。
   雷も。
仕方ないからお墓参りは明日にします。

午後から生徒さん三人。
雨の中でも見えてくれました。

T屋さんの黒のバッグです。
09241_201609242111252f3.jpg


作品展の近いS藤さんは必至で二つ。
09242_20160924211122a81.jpg
綺麗な眼鏡でしょ。
09243.jpg







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事

| 手織り教室 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2007-c13cb75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT