PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~生徒さん、2つ目の巾着~

台風16号がまだ近づいているわけではないのに、秋雨前線が活発なので、雨が続いていますね。

  綿を摘んできても湿っています。
    かびないかと心配で広げてはありますが・・・・・。

 今日は午前中、生徒さんお一人。
   本来ならばお教室ではありませんが、彼女の通っている織教室の展示会が10月13日からなので、一生懸命作品を作らなけ   ればなりません。 09191_20160919190706b8b.jpg


  2つ目の巾着が出来ました。
  先日の分と大きさは同じです。
     眼鏡も綺麗です。
09192_20160919190705cb7.jpg

 


  マチも12センチありますので、たくさんはいりますよ。
09193.jpg

     


さあ、明日から仕事。
先週は用事がいろいろあって4連休しましたらから、明日、机の上が心配です。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事

| 手織り教室 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2002-4c8e9702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT