PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~2wayバッグが出来ました。私のこだわり~

雨が降ったりやんだり。
はっきりしない天気です。

2wayバッグが出来ました。

3-1の織です。
  ちょっと柄をずらしています。
     持ち手は手芯を作りました。
3-1の織のバッグ1
3-1の織のバッグ2



  内ポケットは、ファスナー付は貴重品も入れられるように同じ布を使います。(ポケットが目立たないように)
   もう一つはペン差しも付けてわかりやすく、違う布にしています。
09183.jpg




外ポケットはファスナー付をご希望でしたので付けてあります。
ここで、私のちょっとしたこだわり。
裂き織の布は、いくら細かく織っても、普通の糸織の布より、目が粗いです。
ポケットにいろいろ入れて、引っ掛けるおそれがありますね。
だから、内布と同じ布を内側に使っています。
貼り付けポケットの時も、同じようにします。
でも、手が掛かるので貼り付けポケットは極力付けないようにしています。  
09184.jpg








励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2001-a9f26403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT