PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~持ち手は手芯に~

朝のうちは豪雨。
小学生は大人が車で送っていくところもありました。

今はやんでいますが、どうなるかな?



昨日、Docomoに行ってちゃんと受信できたのに、夜11時頃からまた駄目。
今日は『ログインできませんでした』の表示も出ません。
ヤフーメールがスマホで受信できないと困るなあ。
どうしよう・・・・・。

バッグの持ち手は最初黒の革でショルダーの紐とお揃いにしようと思いました。
でも、ショルダーの紐が細い!!
肩に食い込んで痛くなる可能性がある。
で、やめました。

共の織り布で作ることにしました。
手芯を入れてネ。
0914_201609141228398b2.jpg


本当はバッグの横を縫う前に持ち手をつけるのですが、今回は途中で変更したので後付け。
うまくいくかな?




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| バッグ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1998-48224f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT