PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~作ってます、ここまで~

 まさしく秋の長雨ですね。
   家の中も湿気が・・・・・。

 バッグを作っています。

     外ポケットにファスナーを付け、バッグの口のファスナーも付け終わりました。
09131.jpg

 これからバッグの方にになっていきます。

 昨日、綿の収穫に行ったら、洋綿がはじけていました。
     まだ、収穫はできませんね。
09132_20160913185717585.jpg



 先週の金曜日に、Yahooのパスワードの変更をしました。
     スマホでも使っているので、そちらも設定のしなおし。

土曜日は問題なく使えましたが、日曜日から『ログインできませんでした』・・・・・

      あれれ、な~~~ぜ???

 何度やっても同じ。
    その時は良いのですが、またすぐに駄目。

   あ~~~あ、こんなことなら変えなければよかった、とさえ思ったほど。

 夕方、また同じメッセ。
       もう、駄目、
  Docomoのせいではないけど、お店の方に泣きつきました。
   すると親切丁寧に話を聞いてくれて、操作も私のわかるように説明してくれました。
これで問題解決。(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました。\(^o^)/ 





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1997-aa2dd7d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT