PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~初収穫~

今日二つ目のブログの更新です。

昨日、初収穫。
   綿です。
08264.jpg


   二つだけでしたが嬉しいですね。

   これから、次々と収穫の予感。
       花もいっぱい咲いていますからね。


  鼻のMRIは大丈夫でした。
  ただ、慢性蓄膿症になってしまった。

漢方薬なら長く飲んでも良いとの事で、頂いてきました。
    朝がちょっと辛いのです。
 他には生活に支障はありません。
  先生も手術の必要はないとの事。
       気長に治療します。


畑の水入れにするお風呂の桶を頂いた方に葛布のフェイスタオルをお礼に差し上げました。
その方が『お顔がつるつるになって、皺がなくなるよ。もう一枚欲しいから買って頂戴。』と。

私も使っていますが、肘の内側が汗をかくとかゆくなって、皮膚科でお薬を頂いていました。
顔を洗ったあとついでに首や肘の内側も洗っています。
最近、肘の内側が、汗をかいても痒くならないのです。
アトピー性皮膚炎にも良いと聞きます。是非、機会があったらお試しあれ!!
こちらで購入できますよ。
大井川葛布




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1979-2dc1cc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT