PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は『はさみ織』に

今日は台風の影響があったようで暑さが尋常ではなかった。

2階の私の部屋は、夜7時の時点で36度ありました。

   昨日アップした写真は引き返し織でした。

      今度は同じ生地ですがはさみ織りにしました。
   DSC_0115.jpg


   今日の畑の収穫。

   オクラの横綱さんは収穫してすぐに茹でたら柔らかでした。
       良かった。
DSC_0114.jpg





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1960-48e6d5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT