PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッグ用にかかります。

 夜中の1時半頃、雷の音で目が覚めました。
    遠くだったようですが、雨が降りますようにと、祈ってしまいました(笑)
 中々降ってこなかったのですが、ポツポツと音がしてきて、知らぬ間に眠りに入っていました。
         朝は気持ちよかったです。
            今はとても湿気が多くて・・・・。


  さあ、バッグ用に掛かります。

 まず、緯糸になる預かった着物。
   いつもとちょっと変わったきり方。
     ミシンでちょっと布を押えてから裂きます。
柄織り様に


銘仙の着物だから、裂けるのですがちょっと怖いから切ります。

なぜ???  さあ種明かしは後日です。







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの方向に切っていくのかな?縫ったようにZに切るのかしら???

| 花布鳥 | 2016/08/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

お楽しみにしてください。
方向は変わらないのですが・・・・。

| エミー | 2016/08/03 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1953-2a309214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT