PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長谷川千代作品展&手作りコットンの仲間たち

今日は静岡市の伊勢丹で開催されている、『長谷川千代作品展&手作りコットンの仲間たち』に行ってきました。
06263.jpg


   綿のなづきさんからのお誘いです。
    紡いでいらっしゃいましたよ。
06264.jpg


      野蚕の素敵な洋服や、ストール。
06266.jpg



    ぐぐっと我慢。

    と、我慢できなかったのがこの糸たち。
          私を連れて帰ってよ~~~~~。ってね。
  以前から欲しかった、タッサーシルクがありました。
06265.jpg


     布の大好きな人たちが大勢お見えになっていました。
          なづきさんがお勧めの方ともお会いできました。
   布のお便りを月に1回ぐらい送ってくださるとの事。
     嬉しいですね。

 あちこち行きたいところだらけで、主人にあきれられている私ですから、布のお便りはとっても嬉しい!!

    4月は米沢に行ってこられたとか。
     そこで葛布をご覧になったそうです。
       4月はおやかたが山形に行ってましたから、きっとそこであったのでは?







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事

| 綿のこと | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。
伊勢丹の展示、明日行ってこようかしら?面白そうです。

| 花布鳥 | 2016/06/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

良い織りを見せていただき、ありがとう。
行ってみてください。
素敵なものが一杯ですよ。

| エミー | 2016/06/27 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1914-16caeecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT