PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の畑の様子

明日は午前中からお稽古が入っていますのでブログの更新が出来ないかもしれません。

   夕方、畑の草取りに行きました。
  でも、途中で夜の会合を思い出し、慌てて帰ってきました。
    男女共同参画推進委員の会合です。
    やっと今年の計画の方向が決まりやれやれです。

  畑は枝豆がちょっとね。
    まだ収穫には早すぎます。 
0617 (1)



       ピーマンもちょっと大きくなってきました。
0617 (2)


  あと、トウモロコシ、キュウリもね。

     綿は今週の涼しさのせいかあまり大きくはなっていません。
0617 (3)



    夕方出掛ける前に、荷物が届きました。

  先日、白い道さんのブログにもあった、今治タオルの捨て耳です。
  以前から気にはなっていましたが、金額を調べてなかったんです。
     箱代と送料だけなんです。
     そうですよね、タオルやさんは今まで捨てていたそうですから。
   使ってくださるなら、再利用してくださいという事ですね。
     白に交じって柄物も。
            織に使います。

0617 (4)


   どんな織に使おうかな?





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事

| 綿のこと | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新鮮な野菜が食べられるんじゃね!

| おばばの独り言3 | 2016/06/18 05:39 | URL |

Re: タイトルなし

そうなんですよ。近かったら、おすそ分けしてあげられるのにね。

| エミー | 2016/06/18 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1906-9f185324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT