PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ、次は

  今日は気持ちがいいですねえ。
   でも、会社の帰りはつらそう。(トホホ)

 昨日、巾着のご注文を頂いた方の所にお渡しに行きました。
      昨日の写真の左側は、ちょっと難アリで売れませんので、二つ持っていきました。

              『どちらがよろしいですか?一応、二つ作ってみましたので、お選びください。』と。
   最後まで、しゃべらないうちに『えっ、両方は駄目なの?』
           『えっ、両方ですか?駄目ではありませんが。』
              『それならいいわね。二つ頂くわ。』

     もう、びっくりでした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  ご注文頂くと、ほとんど二つ作ります。
    お好みを一応聞いてから作りますが、選択出来る方が嬉しいかな?と。

  今回、巾着は残ったほうをminneに出そうと思っていました。
     しばらく出していませんからね。

さて次は5月の連休中にご注文頂いた小さなランナーです。
  15センチ幅、長さ80センチです。

   織り機に15センチ幅だけでは淋しいので、小物用の織りを一緒にしようと思います。
      藍染めがご依頼ですので、私が染めた糸です。

0617.jpg







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1905-23e944a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT