PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高校時代の部活仲間と

朝から蒸し暑い日でしたね。
明日は雨の予報です。

   今日は高校時代の部活の仲間との昼食会。
   私は48年ぶりに会う人も。
   みんなの顔がわかるかなあ、と、ちょっと心配。
    それと、私のことを覚えていてくれるかなあ、と。
       高校3年生になってから部活を変わったんです。
                         本当はもう変われない学年でした。

 でも、みんな覚えてくれていました。
    良かった。

 9人の女子に先生一人(女子高でした)を囲んでおいしい食事、と、言うよりおしゃべり。
   食事が終わって近くの喫茶店でまた、おしゃべり。
     とっても楽しい時間でした。
       先生の帰り際にちょっとパチリ。
地学部


  私が最近作った自分のDMもしっかりお渡しできました。
DM



     梅雨に入って、我が家の富貴蘭も咲きだしましたよ。
黄花





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1900-5345efb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT