PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めてのきゅうりの収穫

  今朝、会社に来るときはまだ雨が降ってはいませんでしたが、今は霧雨のような雨です。

今朝、家の前のプランターに植えたきゅうり2本から、初めての収穫でした。
DSC_0944.jpg

    調子の悪かった圧入鍋が戻ってきました。

  2週間ぐらい前に大根を煮たとき、本体と蓋の間から蒸気が出てしまって、おかしいな?と。

     電話で問合せをしたら、蓋のパッキンの劣化でしょうと、交換。
   交換しても、駄目だったので、メンテナンスをと、送りました。

    昨日、ピッカピカになって戻ってきました。
     蓋部分は、錘などの部品も全て新品になっていました。
DSC_0945.jpg


   今度は大丈夫でしょう。

   とても丁寧な対応で感謝です。
  新潟の高敏さんです。
    この鍋はスーパーのポイントためて購入したものです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1896-e64a4ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT