PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後からお二人の

午前中は、綿の定植の準備で畑の作業でした。

午後からお二人の生徒さん。

3時前に主人が『少し目を休ませては?』と。
06043.jpg



さて、この中身は?
06044.jpg


楊貴妃というメダカです。
綺麗な赤い色ですね。
ありがとう。


今日は疲れました。
最近、私はアルコール類を飲んでいません。
以前はよく飲んだのですが、最近は飲みたいと思わないし、出かけて飲むと必ず調子が悪くなるのです。

今日は夕食の支度をしながら、たまらなく飲みたくなり『コンビニにビールを買いに行って来て』と、主人に頼んでしまいました。
主人のおごりになりました。

久しぶりのビールはおいしかった。

今でも、真っ赤な顔をしています。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 手織り教室 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1891-8396d0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT