PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒の糸

昨夜雨が降りましたが、そんなにたくさんは降ってくれなかったよ。

  先日、整経した糸は一応機上げ完了しました。
 でも、緯糸にする糸の支度が出来ていないので、織りができません。(泣)

   先日、アップした糸の大きなチーズ巻きはお友達のくらさんからお安く分けて頂いた糸です。
   整経したら、手持ちの細い糸の残りが少ししかないことに気が付きました。

 他の糸の色は草木染めの色が色々あるのですが、黒はありません。
    黒いバッグ用にはしっかり黒を使わなければなりませんね。

    くらさんに細い糸を分けて頂くようにしました。織る+縫う くら



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1881-30759265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT