PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログのトップを変えました。

以前から、自分の作ったバッグなどでブログのトップ画像を作りたいと思っていました。

最近、カスタマイズすることを前提としたテンプレートがいろいろ開発されましたね。

その中の一つをお借りして、こんな風に変えてみました。

まだまだ手直ししたいところもあるし、インデックスも自分で作りたいと思ってはいますがいつになる事やらです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしました~。
違うサイトかと思い 何度もクリックしなおしました。
タイトルの蘭が無いので よけいに 違うと思ってしまって・・・
改めて・・・ いいですね~オリジナル 素敵です。
私も 常々 ブログのテンプレートが 他のサイトと同じ時 自分流に変えられると いいのにな~と 思います。私には夢ですけど・・・・ 

| poccke | 2016/05/18 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

びっくりさせてごめんなさいね。
タイトルのランは凄く迷ったのですが、最近気持ちがこもっていないのか枯れるものが多く、やめてしまいました。

やはり自分独自の物が欲しいですからね。
HPを作っていたのでなおさらその思いが強かったのかな?
今後ともよろしくお願いいたします。





| エミー | 2016/05/18 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1871-22d8f7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT