PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BSジャパン・聞きこみ・ローカル線・気まぐれ下車の旅

  昨夜は雨の音で目が覚めました。
    大雨警報が出ました。

    今はやんでいますが、はっきりしないお天気です。

昨夜のBSジャパンのテレビ番組。
  ”聞きこみ・ローカル線・気まぐれ下車の旅”
BSジャパン・聞きこみ・ローカル線・気まぐれ下車の旅


   大井川鉄道でした。
     新金谷からSLに乗っての旅。

  私が見ていたのは、ひょっとして『大井川葛布工房』がでないかなあ。と。
         残念!!
 聞き込みしてその場所に行かないと駄目なんですよね。
       新金谷の駅から歩いて10分も掛からないところだったのに。
     出演者の人が『美味しいものが食べられる。食事が出来る』という場所を聞いたのです。

番組のことを知って人なら、きっと”大井川葛布”の事を言ってくださったかな?

    番組の終盤。

   大井川鉄道から井川線。
    絶景



絶景





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
今日ブログを開いたら、素敵な笑顔が迎えてくれました。
プロフィール写真、素敵ですね。
ブログはいつも拝見していますが、エミーさんがいっそう身近に感じられるようになりましたよ。

| しろいみち | 2016/05/17 13:32 | URL |

Re: No title

こんにちわ。
まあ、恥ずかしいのですがやはりどんな人が作っているのかな?、って思われる方もいらっしゃるかな、と。
写真は主人に撮ってもらいました。

| エミー | 2016/05/17 17:56 | URL |

私もその番組を同じ気持ちで見ていました。
いつも金谷までいっているのでもう少し足を延ばしてみたくなりました。
ブログが変身してびっくりしました。
とてもいいですよ。

| 花布鳥 | 2016/05/17 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

うわー、良かった。同じ番組を見ていたんですね。
ほとんど毎週見ていますよ。


ブログのトップを変えるのは、ずっと前からの希望でした。
でも、ちょっと恥ずかしかったんですが、勇気を出しました。

| エミー | 2016/05/18 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1870-3b37e0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT