PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生徒さん、三人の

  午前中は畑。
   午後から三人の生徒さんでした。

   私の思い違いで、三人とも整経。(二人のつもりだったんです)

  二つの部屋を一杯に使っての整経でした。
   三人とも何とか整経完了。
     良かった。


  三人がそれぞれ織を終わったものを見せてもらいました。

   マットにするつもりというo場さんの作品。
O場さん


     ご主人にプレゼントされる眼鏡ケースを完成させたS野さん
S野さん


  千鳥格子のマフラーを綿糸で織られました。
    緑っぽい色はカラスノエンドウで染めたそうです。
T屋さん






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 手織り教室 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1868-3bdd9f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT