PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにHTMLの勉強

  今朝は寒いほどでしたが、今は暑い位。
   母のようなお年の方にはつらいでしょうね。

 昨夜、孫が修学旅行から帰ってきました。
   お土産を持って来てくれましたよ。
     一日目だけ雨だったとの事。
  良かったです。

  この中学三年生の孫が1歳にも満たない頃、私はHTMLを本で習ってHPを作りました。
    当時はまだブログはなかったと思います。

   ブログが簡単で良いですよと、教えて頂いてHPはやめてしまいました。
       もう、しっかり忘れています。

   ブログのトップに何とか自分の裂き織りの作品を出したいと奮闘中です。
     できるのはいつ頃かなあ。
0513_201605131221190fb.jpg





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 生活の中で | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さすがです。
私にはちんぷんかんぷんです。
そんなわたしでもブログができるような世の中になって良かった!

| 花布鳥 | 2016/05/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

私も初めはちんぷんかんぷん!
でも、おもしろくなりましたよ。
今は思い出すのに必死!!

| エミー | 2016/05/13 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1867-5e9c767b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT