PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日に頂いた

  今日も雨です。
   お洗濯物も乾きが悪いので除湿機のお世話になっています。

 母の日に頂いた神戸フランツのプリン。
   とっても美味しいです。
   写真にはないレアチーズケーキも私好み。
      毎日1つずつ頂いています。
神戸フランツ



  2ヶ月か3ヶ月くらい前から、下を向くと鼻が詰まって、電話で話すと『風邪を引いたの?』と、言われていました。
    他の症状は何もなく、ひょっとしたらアレルギー性鼻炎にデビューしてしまったかな?と、思っていました。

 でも、会社の人が蓄膿になってしまったから、一度見てもらうほうが良いよ。と。
    昨日行ってきました。
    やはり蓄膿症でした。
  あ~~~あ、慢性化しないようにしっかり直したいと思います。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1865-5f99ca38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT