PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しかったこと

はっきりしないお天気ですが、修学旅行に行った孫は楽しんでいるかしら。

嬉しかったことが連休中にあったのですが、書くのを忘れていました。

主人と一緒に畑で使う帽子を買いにお店に入りました。

お店のレジのところで、『奥さん、それって裂き織りのバッグでしょ。ご自分で織ったんですか?』
私   『はい、自分で織って、バッグも自分で作っていますよ。販売もしていますよ』

中略

主人も横から助言してくれて。
テーブルランナーのご注文を頂きました。

嬉しいですねえ。

自分が広告になりました。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1864-7532a5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT