PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I 様ご注文の1個がほぼ仕上がりました。

  今朝はまだ雨がしぶしぶ降っていましたが、今はとてもよいお天気。
    今日は仕事です。

 I 様から頂いたご注文の4個の内の1個がほぼ出来上がりました。
      仕上がってみるとなんとなく?????
          持ち手がしっくり来ないのです。
   このバッグに合わないのかなあ。

でも、昨夜の蛍光灯の下で見るのと、今朝見るのとちょっと違った感じ。
         いいのかなあ?
  ファスナーの始末は、後回しにします。
          持ち手を変えるなら、そのまま置かないとやりにくいからね。
1 様1個目

 外ポケットは2つに仕切って使いやすく。
外ポケット


   内ポケットはファスナー付もね。
   隅のペン入れはとっても好評なんですよ。
ペン入れ






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事

| バッグ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントをどうぞ素敵なのが出来ましたね

| おばばの独り言3 | 2016/05/08 05:58 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
4個のうちの最初です。

| エミー | 2016/05/08 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1860-57122451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT