PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

形が出来ました。

  今日から仕事。
 図面が一杯です。

   バッグの横部分を縫って、形が出来ました。
形が出来た。


 あと、ネットを入れて、裏布をつければ、出来上がります。
    なんとなく私らしさが戻りつつあります。

 ホームセンターで作ってもらった作業台がグラグラしてきました。
   ベットを椅子代わりにしているので、しょっちゅう引いたり押したり。
   それが良くないと思い、部屋の模様替え。
   壁に作業台をつけました。
     ラン用の棚を奥に移動しました。

  作業台に乗せて写真を撮ったら、ちょっとこの感じ、よさそう。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1859-9c632d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT