PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休は?

今日は仕事です。
明日から5日までのお休み。

2日の午前中は新しい生徒さんがお見えになります。

昨日納品しましたが、バッグを入れる袋を追加で作って2日には送りたいですね。

他の日は一応予定は入っていませんので、バッグ作りが出来そうかな?

3日は桜海老祭りですが、雨の予報。
去年はよいお天気でしたから、主人の後ろに乗ってバイクでしたが。
雨でどうなるかな?

写真がありません。
淋しいかな?




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1852-24bcf30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT