PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッグ用の袋

  今日はお天気も悪く、冷えます。

 雨がきつかったので車で来ましたが7時10分には会社に着きましたよ。


   ご注文頂いていたバッグがやっと出来ました。
 ちょっと時間が掛かりすぎでしたが、仕方がありません。
  今日から、そのバッグをお買い上げ頂いた時に入れる専用の袋を作らせて頂きます。
     一緒に納品です。

  不織布で作ります。
    何年か前に妹にもらったロール巻きしてある不織布です。
      幅28センチです。
不織布



   私の元から直接お買い上げ頂ける方には入れさせて頂いています。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 布もの | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1850-a91dc171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT