PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

綿の種、差し上げます。

  今日もとてもよいお天気ですね。

日曜日に綿の種をポットに蒔くつもりでいたのに、水に浸すのを忘れてしまったので、昨日蒔きました。

種まき

  畑の綿用の広さも計算しないで蒔いたので、今日帰ってから計測です。(ドジですねえ)

  綿の種はまだまだ一杯ありますからね。

   どなたか欲しい方がいらっしゃるようでしたら、差し上げますよ。
   メールフォームから連絡くださいね。
   去年は5月の連休に蒔きましたから、まだ間に合いますよ。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントをどうぞ昔 息子の夏休みの科学研究で植えた事があります。
庭が広ければいっぱい植えたいね、ワタを取って綿にして織物…夢がありますね!

| おばばの独り言3 | 2016/04/27 06:59 | URL |

Re: タイトルなし

まあ、先輩でしたね。
去年までプランターでしたからね。
今年は忙しい!!

| エミー | 2016/04/27 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1848-9e51e31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT