PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャイネンシス

昨夜の地震はびっくりしましたね。

テレビの速報がでる前に私のスマホにYAHOO防災速報が。
21時28分に入りました。
早い!!
先日の和歌山の地震も仕事中に『あと、○○秒後に震度1程度の地震が来ます。震源地は和歌山』と、入りました。

本当に揺れが来ましたからね。
びっくりでした。


チャイネンシスの花が咲いています。
チャイネンシス


去年は5月17日ごろでしたから早いです。
チャイネンシス1


大株のチャイネンシスは今にもお星様になってしまいそう。(トホホ)



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| その他の蘭 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1840-3bcfe33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT