PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッグの底の補強

   今朝は雨模様。
    もうじき上がるでしょう。

 『バッグの底の補強』でネット検索すると、円形の一部を(1/4)切り取ってあるものが市販されていました。
   合成皮革でした。

 私は円形のまま先日購入したスエードで補強していましたが、この形もアリかな?と、試してみました。

     ハギレです。
      (試しなのでしっかり縫ってないのはご容赦を)
     1/4切り取って



このほうが角が綺麗に仕上がることがわかりました。
  隅がきっちりします。
      隅が綺麗


       この方法で行きます。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三角ポーチを見て、どうやって皮をつけているのか聞こうと思っていました。
この写真でよくわかりました。
ポーチ素敵でした。

| 花布鳥 | 2016/04/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

丸いままだと結構大変なんですよ。
一度試してみて!!

| エミー | 2016/04/14 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1839-feda9f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT