PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

畑便り

昨日今日ととても穏やかな暖かな日でした。

お借りした畑便りです。

主人が植えたものです。

ピーマン、じゃがいも、さやえんどう。
芽が出て


しっかりと育っています。

私はまだ何も植えていません。
近いうちにオクラを植えようと思います。

畑の周りの草も主人刈ってくれました。

大家さんが夕方みえて、『草がしっかり刈ってあったので、良かった。ありがとう』と、筍を2本。
一日採るのが遅かったので、ちょっと頭が出ていたとの事。
筍


早速茹でました。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| 主人と | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1834-a3691eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT