PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革を初めて購入

  今日はうす曇で冷えますね。

 以前、男性用のバッグの側面に使用したスエードは頂き物でした。
       薄い革でとても扱いやすく、ミシンで縫うのも楽でした。
         そんな革が欲しくて、色々探していました。
  バッグの底の角の補強に使いたいのです。

    今回の巾着にもね。
   ヤフーのオークションも探してはいましたが、薄いものは中々ありませんでした。

              偶然見つけた革やさん。

  スエードの厚みが0.8から1ミリ。
    これがいいです。
   早速購入。
      昨日到着しました。

     スエード


   想像より大きな革でした。
    良かった!!






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1821-b71f1df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT