PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巾着と刺し子

    昨日、ご注文いただいている巾着の試作を見ていただきました。
       この布は私の織ったシルクのロービングの糸の布です。

   ロービングの巾着



   これで、OKのお返事を頂きましたので、製作にかかります。
      今月中に出来ますといってきましたが・・・・・・。
     何とかしなければ。

  刺し子のとても古くて素敵なものを見せて頂きました。
           写真の白い部分が刺し子です。
   刺し子1


   一部を撮って見ました。
              細かい!!

   刺し子2

   こんな貴重なものが見られるとは幸せ一杯!!





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 布もの | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1820-046d6204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT