PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二つ分、やっと織り上がりました。

 今日は朝から、町内の草取り、集会場のお掃除当番でまた草取り、そのまま畑に行って草の根っ子取り。
    午前中でくたびれてしまいました。

  昨夜、パソコンをwindows10に。
     以前アップデートしましたが使い勝手が悪く、戻していました。
  今回、変えて気が付いたことは、一回経験しているせいか、とても楽でした。
   そして、以前より使いやすいです。
      windows10


  わからないことは音声で聞けるのがいいですね。
     スマホのコンシェルの様に便利なんです。


  裂き織は、二つ分織上がりました。
    半分、ちょっと違うイメージです。
      明日、10羽で織るために整経です。
   二つ分


 会社の同僚lから預かったファレノプシスがやっと咲き始めました。
  本当は2鉢咲いたのですが、支柱を建てる時に”ポキッ”と。
         あ~~~あ、可愛そうに折れてしまいました。
      ファレノ








励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1811-2234cc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT