PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デンドロ・プリムナム

  今日は暖かな日になりました。
   ありがたいですね。

  デンドロ・ピーラルディが咲き始めました。

   見てください。
       葉っぱは一枚もありません。
  毎年、冬になると葉が枯れてしまいます。
          でも、元気ですよ。
  下垂タイプなのでコルクに逆さにつけてあります。
上向きにつけるのが、普通ですが垂れ下がるのに、大きなカーブを描いて垂れるので、場所を心配しなくてはなりません。

ピーラルディ



       花を一輪。
   先日、マクロの写真を撮りたいと書きましたが、早速、イチ子さんとおっしゃる方にコメントを頂きましたので、挑戦しました。
          綺麗に撮れました。
ピーラルディの花


  明日は、染色教室  桜染めです。
     楽しみ♪




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

| デンドロ | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いですね❣️

| おばばの独り言3 | 2016/03/05 09:33 | URL |

Re: No title

この花は結構大きいのです。
フォーミのような花ですよ。

| エミー | 2016/03/05 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1803-9502ff6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT