PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

種から育てたクリスマスローズ

  今朝も冷たい朝でしたね。
 今は?気持ちのよいお天気。
   風の当たらないところは、ポカポカでしょう。

  10年ぐらい前でしょうか?
 種をネットで購入した、クリスマスローズ。
    当時、鉢植えを欲しかったのですが、結構高価な花でした。

 ネットで購入して、3.4年でやっと花が咲きました。
  花を確認する前に、知り合いにおすそ分け。
      今頃どうなっているかな?

 購入時、八重咲きと書かれているものを購入したのですが、ほとんど一重でした。
          こちらが八重です。

八重


     一重の花はエンジの色もありますが、この色のほうが好みです。
  一重






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1796-1033bc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT