PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

sanderae var. luzonicum (サンデレー バー ルゾニカム )

   久しぶりの更新です。

このところ家のほうでも用事があって、自分の部屋に入るのは寝るときだけしかありません。
だから織りは何も無し。
夜だけ居間で今年収穫した綿を紡いでいます。


   デンドロの サンデレー バー ルゾニカム の花芽に色が付いてきました。


sanderae var. luzonicum 

   去年も咲いたはずなのに写真がない!!




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| デンドロ | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sanderae var. luzonicum (サンデレー バー ルゾニカム )

蘭ではなさそう!

| nonaka | 2016/02/06 11:41 | URL |

Re: sanderae var. luzonicum (サンデレー バー ルゾニカム )

こうしてみるとランには見えないかな?
もうじき花が咲きますよ。

| エミー | 2016/02/08 12:08 | URL |

気が付きませんでした

頂いていたコメント さっき 気がつきました。ここん所 PCにすっかり ご無沙汰していました。
あまりにも 遅いお返事ですので こちらに直接・・・・
ありがとうございます。ネット使用しっかりできてよいと思いますが 芯を色々工夫してやっと何とか出来上がりました。
あとは サンプルを 送って ご本人がOKなら 本番です。
出来上がったら見てくださいね

| poccke | 2016/02/09 00:37 | URL |

Re: 気が付きませんでした

ネットを使わずにしっかりできたなら良かったですね。
お客様にお喜び頂けるといいですね。
出来上がりを拝見したいですね。
楽しみにお待ちします。

| エミー | 2016/02/09 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1779-4feb4a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT