PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の蘭展が始まったな、と。

   寒さが一旦収まったと思ったら、今日は朝から雨。
 久しぶりの雨で庭の花や木々も嬉しいでしょう。

           もう1月も終わりですから、玄関の正月の生け花も終わりにしました。

   いよいよ洋蘭の季節です。
          私の部屋も色々咲き始めましたので、玄関にお目見えです。

               カトレアが満開です。
    ここまで咲きそろうことは余りないので嬉しいですね。

カトレア


               セロジネ・インターメディア。
    花房が9本かと思ったら11本ありました。
           これからが見頃になってきます。

インターメディア



     先日のクニコと並んでパチリ。
             大きさの比較にもなります。
インターメディアとクニコ


    私の部屋では開花を待つものと、もう少しで満開になるものが待っています。

    今朝、玄関を見た主人が、『我が家の蘭展が始まったな』と。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| セロジネ | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家の蘭展が始まったな、と。

いいなー!毎日が楽しみですね!

| nonaka | 2016/01/29 17:06 | URL |

Re: 我が家の蘭展が始まったな、と。

ハイ、どれだけ咲いたか見るのが楽しみですよ。

| エミー | 2016/01/29 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1774-c03548ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT