PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファスナ-付け完了

   今朝もまだ気温はマイナス。
今日は用事があるので、通勤に車で来ましたが、歩いてくるときと違い、会社についても寒い。
   いつも歩いてくると少し汗ばむくらいなんです。
    歩きの効果ですね。


白い道さんのバッグの形がとても素敵でしたので、ちょっと真似してみました。

   作る順序はちょっと違うかな?
          私は先にファスナーと、この場合は持ち手を一緒につけました。
        この方法はオープンファスナーでないと作りにくいですね。
ファスナー付け

        この後、マチをつけます。

     色々な作り方がありますね。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファスナ-付け完了

オープンファスナーとは左右が分離できるものですか?

| nonaka | 2016/01/28 17:39 | URL |

Re: ファスナ-付け完了

そうです。よくジャンパーなどについていますね。
出来上がった後オープン部分を閉じます。

| エミー | 2016/01/28 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1773-1e345b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT