PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

織りあがりました。

 今朝の我が家の玄関先の最低気温は-3度
                冷えました。

   通勤時、風がなかったのでそれほど寒くはありませんでしたが、途中で手袋を取ったときの冷たさはびっくりでした。

 裂き織りの布は織りあがりました。

   途中で経糸に黄色を入れました。
      落葉松さんのゆったり暮らす日々で拝見した方法です。

  黄色を少し


             最後は工房のおかみさんに教えて頂いた止めをしました。

   織り止め









励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

織りあがりました。

この布は何に変身するか楽しみです!

| nonaka | 2016/01/25 15:05 | URL |

Re: 織りあがりました。

今の所着る物を作るつもりです。
作ったらまたアップしますね。

| エミー | 2016/01/25 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1771-fb2dd00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT