PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分慣れてきましたよ

   今日は寒いです。
  午前は風花の舞っていました。
 あちらこちらで雪の便りですが、ここは降りません。 
10時過ぎの玄関先の気温は3度でした。 


 羊毛の糸紡ぎ。
     今日で3日目。
  毎日、15分くらいですが紡いでいますよ。

     今日は主人に動画を撮ってもらいました。

  まだまだ、ファンシーヤーンですが、だいぶ慣れてきました。

[広告] VPS



   ローズマリーで染めた羊毛です。

 今日、お借りした方の所に用事があって伺ったのですが、『私は糸紡ぎはしないから、使って頂戴。くださった人も使ってくれれば嬉しいと思うよ』と、言ってくださいました。

        糸の撚りもしたいと思います。
    細くて弱い糸を撚って経糸に使いたいのです。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村









関連記事

| 裂き織り | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

頑張ってください

| おばばの独り言3 | 2016/01/25 06:38 | URL |

Re: No title

ありがとう、がんばります。

| エミー | 2016/01/25 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1770-f3d66a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT