PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生徒のS野さんのバッグ

 今日は午後からお二人の生徒さんでした。

  s野さんの裂き織バッグが完成しました。

   黄緑色の経糸をちょっと入れてみました。
 このポイントに魅力を感じた妹さんが、”私のバッグも作って欲しい”と、言われたそうです。
    嬉しいですよね。
  S野さんのバッグ1

    外ポケットに内布をちょっと見せてアクセント。
S野さんのバッグ2


   内側は2つに仕切ったポケット。
           布地は綿縮緬。
S野さんのバッグ3

     最近、縮緬細工をされる方の要望もあって、綿縮緬という布が出来たそうです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1769-fc06baba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT