PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初氷と手紡ぎ機のスプリング

今朝は冷えましたね。

主人のめだかさん、外に置いてあるものは凍りました。
この冬初めての氷です。
01202.jpg


三葉トレーディングから手紡ぎ機のスプリングが届きました。
会社の在庫品のスプリングを私が頂いてきたものと比べると一緒のものはありません。
黒いものが会社の在庫品。
真鍮の黄色のものが送って頂いたもの。
01201.jpg


引っ張り加減を見ると真鍮の横に置いた小さなスプリングが一番近かったです。
土曜日に見えてくださった人の所に明日、お伺いします。


昨日の眼科はおかしいほどすいていました。
寒さでお年を召した方が来られなかったかな?

でも、診察が終わって家に着いたのは4時半。
座る時間はありませんでした。
機上げは今日ですね。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事

| 裂き織り | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初氷と手紡ぎ機のスプリング

隣のメダカの鉢にも薄氷の上に雪が・・・。

| nonaka | 2016/01/20 15:32 | URL |

Re: 初氷と手紡ぎ機のスプリング

メダカさんも水の下の方にネ。
明日も冷えるようです。

| エミー | 2016/01/20 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1766-f5ae6e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT