PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお言葉

織成織りが終わり、次のものに掛かるつもりですが・・・・・。
   水通しをして、アイロンがけまでしました。
     紫の


でも、なぜか手が進みません。
  少し休憩状態です。
     運勢も「疲れがたまって・・・・・」なので。

そんな中、嬉しいお言葉を頂きました。
     お正月そうそうにminnneにご注文頂き、発送完了後頂きましたコメントです。

『裂き織。昔美の壺かなにかで昔の人の生活の工夫として紹介されていましたが、実物を手にしたのは初めてです。
昔の記憶やモノにまつわる物語までもが織り込まれているようで、なんだかとても感動しました。
日本の文化ともいえる、「物を大切に使うこと」が具現化された裂き織ということもあり、大切に使わせていただきます。
まだ新年早々ですが、今年の暫定ベストバイ!これからもがんばってください!!』

     本当に嬉しいお言葉です。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村







関連記事

| 裂き織り | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいお言葉

こんなコメントもらうと嬉しくて泣けそうになりませんか!

| nonaka | 2016/01/08 15:08 | URL |

Re: 嬉しいお言葉

はい、その通り。
泣けそうでしした。有難いですね。

| エミー | 2016/01/08 17:41 | URL |

No title

嬉しいでしょうね
実物見てみたいわね
風合いがとても良さそう‼️

| おばばの独り言3 | 2016/01/09 11:09 | URL |

Re: No title

おばばさん、とても嬉しかったですよ。
励みになりますね。

| エミー | 2016/01/09 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1754-260dba24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT