PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな集まって

今日はお昼に子供たちと孫たちが集まってくれました。

    私たち二人を含めると全員で14人になります。
今日は隣の孫の下の子が友達と約束をしてしまったと、来られなかったので13人。
              みんなで


   とても賑やかにお昼ご飯を食べました。
 湖西に住む長男が3時から、地区のお宮当番との事で昼間にしました。

 今は片づけも終わってゆっくりしています。

長男の上の子が学校で小さな織機を売ったので買ってもらったと、毛糸で織をしたものを持って来て見せてくれましたよ。
        嬉しいですね。
                    ゆかなの織

   幅が狭くなってしまってきているので、ちょっと助言をね。
      今度はいつ見せてもらえるかな?





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます
着物姿もとてもお似合いですよ‼️
おばばも👘着てます
今年もよろしくお願いします

| おばばの独り言3 | 2016/01/04 06:36 | URL |

Re: No title


おばばさん、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

着物は暖かでいいですよね。

| エミー | 2016/01/04 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1750-d3915403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT