PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口元のファスナー付け

昨日は仕事が終わってから、眼科の検診でした。
  半年に1回なんです。

3時過ぎに眼科につきましたが外まで待っている方があふれていました。
少し待っていましたが、他の方に、看護師さんが「待たせてしまってごめんなさいね。今日は午前の人がまだ終わっていないのです。」と。

 夜はヨガの日です。
 もう待ってなんかいられません。
来年の予約を取って帰ってきました。

バッグは口元のファスナー付けが出来ました。
別仕立ですが、布が少なくちょっと簡素化です。
この写真ではわかりません。
付けるのはこちらのほうが大変かな?
ファスナー


この後持ち手をつけますが、手元にないので明日、物色に行きます。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

拍手の所でコメント入れたけど、途中切れしたみたい。
きっと素晴らしい👜が出来ますね。

| おばばの独り言3 | 2015/12/18 07:56 | URL |

Re: No title

ありがとう。
時間が掛かりますが、初めての形です。

| エミー | 2015/12/18 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1734-861e7e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT