PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カボスで酵素ジュース

9日にカボスを頂きました。

みかんのようには食べられません。
レモンに似ているかな?
カボス


FBのお友達が酵素ジュースをいつも作っていらっしゃるので、私も始めてですが作ってみます。

発酵食品が体によい事は皆さんご存知ですよね。
その一つ、【体内温度を上げ胃腸を強くしていき、本来持っている免疫力を高めいく】との事。
免疫力が高まると病気になりにくくなりますね。
このページに色々書いてありました。
酵素ジュース

昨日の夜の状態です。
水が出て来ています。
手で混ぜ混ぜ、美味しくな~~~れ、です。
おいしくなあれ





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1729-0dea9820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT