PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッグの持ち手

この頃作っているバッグは、ショルダーではありません。
この形は久しぶり。

革の持ち手をつけるつもりで取り掛かっていました。
持ち手をどれにしようか?と、見ましたが、私の所にある持ち手ではなんとなくしっくりしません。

仕方がないので、同じ布で作りました。
共布で持ち手


本来、持ち手は最初に決めていかないとならないのです。
持ち手をつける場所やバッグの布の裁断も変わってきますからね。

一つ目の外側の形が出来ました。
形が出来た

今日は生徒さんがお一人見えますから、私のバッグは進みませんね。







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッグの持ち手

自然に感じるシックリした印象ですね!

| nonaka | 2015/12/08 12:51 | URL |

Re: バッグの持ち手

ありがとうございます。
この自然な感じがいいのです。

| エミー | 2015/12/08 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1726-38c725ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT