PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりひびが入っていました。

昨日、整形外科でレントゲンを撮ってもらいました。
やっぱりひびが入っていました。
でも、酷くはないので、固定ベルトをして、通常の生活です。
治療のしようがないものね。

今日は午後から生徒さんお二人。
お一人は初めての方です。
2年ぐらい前にお二人とも他の先生に教えてもらっていたのですが、短期間でしたのですっかり忘れていらっしゃいます。
先生が、遠くにお引っ越しをされてしまったそうです。
でも、裂き織で作ったジャケットまで作られたので、すぐに思い出されるでしょう。

明日は染色教室です。
藍下で黒を出すそうです。
初めてのことなので、楽しみです。
先日用意したのはシルクですから、今回はお休みさせて、綿を染めます。

写真は蕾が顔をのぞかせてくれているカトレアです。

カトレアの蕾







励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいへん!!

大丈夫ですか。肋骨にひびなんて大変なことじゃないですか。
重いものを持ったのか、不自然な体勢だったのか……
どちらにしてもこれからしばらくはちょっと不自由ですね。
無理をせずどうぞお大事になさってくださいね。

| しろいみち | 2015/12/04 20:55 | URL |

やっぱりひびが入っていました。

肋骨にひび!下にある物をとろうとしたら腰かなと思ったら肋骨!バキと音がするなんて!カルシュームたっぷりの食物か暫くはサプリ?

| nonaka | 2015/12/05 09:51 | URL |

Re: たいへん!!

白い道さんありがとうございます。
そうなんです、不自然な姿勢だったんです。
でも、そんなにひどくはないので、生活に支障がないのが、ありがたいです。

| エミー | 2015/12/05 19:37 | URL |

Re: やっぱりひびが入っていました。

骨密度の関係だけではないようです。
今日聞いたのですが、草取りしていて折れた人もいるとか。
ちょっと不自然な格好だったようです。

| エミー | 2015/12/05 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1722-d0e2e887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT