PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洋蘭たちを中に・セロジネ

今朝のわが家の表の最低気温は3度でした。

今までよく我慢しましたね、洋蘭たち。
ファレノはもう以前に家の中に入れましたが他の物はみんな外。

鉢を洗って、家の中と外のフレームに入れてあげました。

大好きなセロジネ・インターメディア
花芽がいっぱいできていました。

       花芽です。


木の枠に入れてありますので、植え替えは不要。(できない)
ずいぶん大株になりました。

大株に

最初、この木枠では大きいかな?ちと、思ったんですよ。
木枠に入れる前は鉢植えで何年か育てました。


今日は、クサギの染もしましたが、結果がまだ出ていませんので、明日にします。
午後からお二人の生徒さんでした。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

| 蘭のお世話 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/1715-a2380055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT